みりんポッケ

日頃感じたことをのんびり書いてます

優秀営業ワン

朝の散歩で会う

超かわいいワンちゃんがいます😍

みんなのアイドルで

遠くからでも

そのコがいるのがわかります。

なぜなら

通常より

2オクターブ位高い声で

「◯◯ちゃん、おはよ〜❣️」

が聞こえてくるから。

もちろん私もファンのひとり🥰

しかーし!!

夫と一緒の散歩中、

私にはチラッと来る程度で

夫にばかり行く!!

何度私がジャマ?しても!

すると飼い主さんが

「このコ、新規開拓するのよね」

とのこと。

私みたいな常連は

ほっといても来るから、と。

…いやぁ、、

さすが、トップアイドル!

トップ営業ワン(マン)!

参りました。。。

でも!次会った時も

私も2オクターブ高い声で

あなたの名前を呼びます❣️