みりんポッケ

日頃感じたことをのんびり書いてます

糸島のシナモンティー

福岡県糸島市ふるさと納税返礼品で

シナモンティーをいただきました🫖

ノンカフェインで栽培中は無農薬とのこと。

奈良時代から飲まれているそう。

ふんわりシナモンの香りがして

癒されるまろやかな味もいいです。

シナモン好きはゼヒ😊

 

ちなみに私は福岡出身なので

糸島のことはまぁ知ってまして、

とにかく海岸線のドライブがいいんです🚗

でも昔はオシャレなお店なんてほぼ無くて😓

いつの頃からか、オシャレなお店が

沢山出来てホントよかった❣️

オシャレなお店もあるし

美味しい食べ物もあるし

よかったら行ってみてくださいね!

今私の住んでる所は近くに海がないので

海が恋しいです🌊🌊

        ↑

こんなに荒々しい海ではないです。

とっても穏やかですよ。

海が無性に見たくなる時があります。。