みりんポッケ

日頃感じたことをのんびり書いてます

あしかがフラワーパーク

あしかがフラワーパークといえば

あの紫色の大藤ですよね。

1回目は当然それを目的に行きましたが

他の時期にも色んな花が綺麗だと知り

2回目は季節をずらして行ってみました。

この時は薔薇がとーっても綺麗でした。

ふ〜んわりいい香りもして

天国ってこんなカンジ?ってか🥰

…残念ながら私の力量ではフツーだな。。

現地は本当にステキだったんです!

 

モネの池みたいな景色のところもあったし

一体何種類のお花が植えてあるのか!?

という程のお花達でいっぱいでした。

そしてそのお花達を植えたり

育ててくれているのが

シニアのお母様方達でした!

ありがとうございます!!